2003年01月10日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション total 2364 count

個人VPランキング130位台に、しかしとても大変!?

Written By: トーノZERO連絡先

 週間の集計が終わって、新しい1週間が開始されました。前の週は、試行錯誤があったので全体としては良い数値ではありませんが。今回の週はVP対応編成で最初から始まりました。

 で、現在の個人VPランキングは130位台から150位台ぐらいを変動しています。

 しかし、非常に大変な感じですね。さっき見たときは、ランキングでトーノ・ゼロ大尉の前後は、みんな少佐。しかも、レベルは20~21。やっと19になったトーノ大尉とは違います。更に、トップの方を見れば、レベル21~22ぐらいの人ばかりですね。

 これを見ると、絶対的なレベルが低いと食い込むのも難しいのがVPランキングの世界であるように思えます。

 逆に言えば、レベル19に成り立てで130位台に食い込んでるのは立派なものと言えるかもしれません。

 ともかく、GNOも面白くなってきたな、という感じがします。

 もちろん、トーノ大尉が上位に行けるかどうかは分かりません。でも、面白い世界ですね。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。